omiyageのブログ

海外の輸入商品をご紹介します。特におすすめするのはハワイとイタリアです。

パーティーでも大活躍のイタリア伝統のカクテル

もうすぐ夏本番!
そろそろ冷たいお酒が飲みたい時期になってきたのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが白桃とブレンドしたベリーニ。
気取らずに飲めるスパークリングフルーツカクテルです。

イタリア旅行時に何本か購入しましたが、
あまりに美味しくて
あっという間に一本開けてしまいました(⌒-⌒;)

百貨店などに置いてあるのかもしれませんが、
瓶なのでネットで購入して家に届くのは楽です。


【特徴】
桃の果汁・果肉がたっぷり入っていて
アルコール5%ですが
ジュースのようにグイグイいっちゃいます(笑)
とても飲みやすく美味しいですよ!!
綺麗な淡いピンクで可愛らしい色です。
このカクテルが出てきたら、
女性は好きではないでしょうか。

やや甘めの味わいで、
スパークリングワインの弾けるような飲み口と
ピーチの香りが口の中一杯に広がる、
とても贅沢で華やかなカクテルです。


【パーティーにおすすめ】
ホームパーティーなんかで出すととても喜ばれます。
女子会で大好評で、このお酒どこで買える?と必ず聞かれます.
ボトルのデザインもスタイリッシュで可愛いし、
パーティーに欠かせないお酒になっています^^

ピンクの色がとてもかわいく、
テーブルにあるだけで華やかな感じで
ホームパーティーをステキにしてくれます。


まだ、このお酒に出会ってない方は是非飲んでみて下さい。

このベリーニ(ピーチ)をいつでもどこでも注文できる
イタリアお土産 通販があります。

 ベリーニ(ピーチ)は手土産でも喜ばれそうです。
甘いお酒が好きな方への贈り物に。

 

イタリアお土産の会社などのばら撒き用は、
かさばるのでイタリアお土産 通販を利用し、
せっかくの海外旅行に
お土産を探すだけの為に時間を取られるのは
もったいないと思いますので
イタリア おみやげ
買う時間を無くして旅を楽しんで、
どうか、思い出に残る海外旅行を
お楽しみ下さいませ。

BELLINI(ベリーニ)とは】
イタリア産の白桃、ヴェネト州のスパークリングワイン(プロセッコ)、
少量のラズベリージュースを原料に造られる
ヴェネト発祥の伝統的カクテルです。