omiyageのブログ

海外の輸入商品をご紹介します。特におすすめするのはハワイとイタリアです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

おすすめする2019年ボジョレーヌーヴォー

今年2019年のボジョレーヌーヴォーの解禁日は11月21日(木)です! おすすめはANA国際線でも導入されているドルーアン社のボジョレーヌーヴォーです。 数量限定で予約開始されました!(解禁日にお届け可能) ■ボジョレーヌーヴォー………………………………………………………………フ…

おすすめのコナビール

コナビール・オリジナルボックス入り 暑い季節がやってきました! 渇いたノドを潤すのはやっぱりビール! お土産でいただいて美味しかったハワイビールがおすすめです。 「コナビール」「南国ビール」 常夏の気候にぴったりな ハワイならではの味が楽しめる…

台湾の旅行記

お題「もう一度行きたい場所」 台湾に行ってきたので、旅行記をまとめました。私が抱く「台湾」のイメージですが、まさにその通りでした。 「お手軽」「親日」「食事が美味しい」 台北の夜景 近いからいつでも行けると思っていて、旅行の予定を立てたら、時…

ハワイの視察や研修でのハワイお土産定番商品

ビジネス ハワイ視察・研修は、目的の見学、成功者の考え方を学ぶことと自社の再認識、そしてミーティングをするという流れだと思います。 「学ぶ」「認識」そして「何かを発見する」 しかし、ハワイ視察・研修ツアーの目的以外でも楽しみといえば、観光、シ…