omiyageのブログ

海外の輸入商品をご紹介します。特におすすめするのはハワイとイタリアです。

イタリアお土産 通販

 

皆さんは海外旅行へ行くとき、おみやげ宅配サービスを利用していますか?

 

私は、おみやげ宅配サービスの存在を知るまで、イタリア旅行へ行ったときは、
現地の空港やショップでイタリアお土産 人気があるイタリアお土産ワインやイタリア お菓子を買っていました。イタリア オリーブオイルも必ず買っていました。


ですが、家族や会社、友達などにお土産を買ってると、お土産の量が多くかさばり、かなりの重さになり、イタリア おみやげを持ち帰るのが大変なので、

おみやげ宅配サービスを利用しています。

今まで『イタリア土産は現地で買うべき派』だったのですが、利用して変わりました。
イタリアお土産選びの時間も、結構かかってしまうので、

手間と労力を考えれば利用したほうが安いかなと思っています。

特に荷物の重量制限も今は厳しいですし、イタリアお土産 通販のメリットも多いと思います。
イタリアお土産 通販を利用してから、

手ブラで家に着くと、

事前に予約していた荷物も同時に届くように手配しています。

(輸入会社のシールが貼ってありますが、弱粘着なので、簡単にはがせます。)


イタリアお土産を配り終えて余ったら自分で食べます。
何が余るのか、私の楽しみのひとつです。

 

私のイタリアお土産 ランキングのベスト3を紹介します。

 

1位 イタリア お菓子

2位 イタリアお土産ワイン

3位 イタリア オリーブオイル

 

話が長くなりましたが、まとめますと、
私はイタリアお土産を買うのは、便利で安心なおみやげ宅配サービスを利用しています。
イタリア旅行のおみやげをご出発前に自宅でゆっくり選んでおけば

帰国日に合わせて希望の日時にお届けてくれる便利なシステムです。
現地でのイタリア お土産選びの時間を節約してゆっくりと旅行を満喫してます。
現地では買ったイタリア おみやげを持ち歩く必要がなく手ブラで楽に帰国できるので、おすすめです。