omiyageのブログ

海外の輸入商品をご紹介します。特におすすめするのはハワイとイタリアです。

コナビールを飲んでハワイに行った気分に

最近よく見かけますが、
ビールフェアって名前のイベントが多いですよね。。

 

日本のビールも

発泡酒・地ビール・ノンアルコールと
かなり種類が多くなってきて
購入するにも本当に迷っちゃいます。

 

でも最近の一押しは外国のビール・・・
中でもHawaiiのビールです。

常夏のHawaiiで喉を潤すということにピッタリなビール・・・
現地ならではの味わいがあります。


中でもHawaiiでも有名な地ビールがコナビールです。

f:id:miyagehanashi:20160810181700j:plain


日本人が飲みなれている苦味があるので馴染みやすのかも?!

 

次にプリモビールはハワイの中でも歴史があるビールです。

f:id:miyagehanashi:20170823161634j:plain

味的には癖がなく軽く感じるので苦味が苦手な人にはお勧めです。

 

後は夏限定の醸造だったのが
1年中飲めるビールになったのがワイルア ウイートです。

f:id:miyagehanashi:20170823161700j:plain


パッションフルーツを使用したウイート(小麦)ブールなので
苦味だけではなく、フルーティな爽やかな味わいです。


お気に入りのコップを冷蔵庫に入れて数時間~
そのコップにハワイのビール達を注ぐのもいいですよね。。。


Hawaiiビールのお供にせっかくなので
ハワイの塩味が効いたマカデミナナッツや
乾燥フルーツのドライマンゴー、ビーフジャーキーなんて
いいかもしれません。

 

Hawaiiビール&おつまみが揃ったら
扇風機で風を感じ、常夏のハワイに行った気分で
暑い夏を過ごしましょう。


 ↓↓詳しくはこちらへ↓↓
 

41gift.com


 20%割引!お買い得商品多数あり。